山梨 清里 清泉寮のソフトクリーム:グルメで山梨 清里 清泉寮のソフトクリームを解説!



ブログトップ >カテゴリ: グルメ >山梨 清里 清泉寮のソフトクリーム

2006年03月24日

山梨 清里 清泉寮のソフトクリーム


スポンサードサイト

清泉寮山梨県の清里に清泉寮と言う宿泊施設があるんだけど、そこで作られてるソフトクリームは最高に美味しいですよ。私も何度か食べた事があるんですが、ジャージー牛乳八ヶ岳の美味しい水で作られていて濃厚でコクがあって、何度でも食べたくなる味です。

夏場の休日は行列が出来る程混み合います。こねる時間が少ないのか、ちょっとシャーベット状になってる気がします。と言う訳で、食べるなら冬場の平日が一番いいかも(笑)

この写真の場所は、ジャージーハットと言う清泉寮の外にある建物で、ソフトクリームの他にジャージーミルク清里ハムで作られたハムソーセージ、色んなお土産等も揃いますよ。景色も最高で、八ヶ岳南アルプスはもちろん、富士山までも見えますので、ソフトクリームを食べるにはちょっと贅沢な場所かもしれませんね。

清泉寮ホームページ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.