喜多方ラーメン 来夢:グルメで喜多方ラーメン 来夢を解説!



ブログトップ >カテゴリ: グルメ >喜多方ラーメン 来夢

2006年04月10日

喜多方ラーメン 来夢4


スポンサードサイト
いつもドライブ観光ガイドを応援して頂いてありがとうございます。みなさんの応援が私のやる気に繋がります。
ここをクリック→人気ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ

来夢のみそチャーシュー麺蔵の町喜多方には約120軒のラーメン屋がひしめき合っていますが、その中でも今回は有名な「来夢」を紹介します。何度か食べてる喜多方ラーメンの中でも心に残ってる一品です。

麺は平打ちのちぢれ麺でコシがあるしっかりした麺です。豚ガラ鶏ガラをじっくり時間をかけて旨味を取り出したスープはアッサリした味が特徴。中でも絶品なのが、口の中でとろけるチャーシューだ。脂抜きしてあり、しつこさもなくさらっとした風味仕上げです。

チェーン店化してるけど、スープは各お店ごとに作ってるそうです。他のお店の味も試してみたいところです。埼玉県の大和田にある店舗が一番近いかなぁ。。。

こんなラーメン屋が地元に有ればなぁ〜ってよく思いませんか?
旅先でたま〜に食べるからいいのかもしれないけど。

来夢のホームページはこちら!

ランキングに参加中よかったらクリックしてね! にほんブログ村 旅行ブログへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.