静岡 浜岡砂丘の夕日:日帰りドライブ 東海で静岡 浜岡砂丘の夕日を解説!



ブログトップ >カテゴリ: 日帰りドライブ 東海 >静岡 浜岡砂丘の夕日

2006年07月25日

静岡 浜岡砂丘の夕日


スポンサードサイト

浜丘砂丘の夕日静岡県御前崎市から少し南に走ったところに浜岡砂丘があります。太平洋側最大の砂丘らしく、天竜川からの流砂が沿岸潮流に乗って、遠州地方独特の空っ風によって造られたものだそうです。

浜岡砂丘の夕日いつ行っても風がとても強く、コンタクトレンズ使用の方にはとっても辛いかもしれませんが、夕日のとても綺麗なところです。国道150号線の浜岡インターチェンジから車で1〜2分で行ける所にあって、駐車場も広いので機会がありましたら行ってみてください。ちなみに売店も有るのですが、行く時間が遅いのか、閉まってる時ばかりでした(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いしだま   2006年07月26日 23:35
わぁ
どちらも良い写真ですねぇ
こんな所で一日のんびりしてみたい
2. Posted by ホッシー   2006年07月27日 16:37
>いしだまさん!
ホント一日の〜んびり出来たら最高だね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.