東名高速渋滞中!:で東名高速渋滞中!を解説!



ブログトップ >カテゴリ:>東名高速渋滞中!

2006年07月30日

東名高速渋滞中!


スポンサードサイト
d83688d9.jpgみなさん、こんばんわ!
途中まで順調に帰って来たけど、渋滞につかまってしまいました(;^_^A
今夜も更新出来ないかもしれませんm(__)m
明日こそは頑張って更新しますね!

hossy0808 at 22:02│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チョコひと   2006年07月30日 22:40
こんばんは。
渋滞大変そうですね。

記事の更新、楽しみにしていますね。
2. Posted by miffy   2006年07月30日 23:05
無理しないで下さいね
お疲れだと思うので、まずゆっくり休んで下さいませ
3. Posted by マイ   2006年07月31日 20:34
都会に住んでる方は帰ってきてからが大変ですよね・・・
私達はいつも逆なので帰り都内入る観光帰りの車が渋滞してると田舎に住んでてよかったぁ♪とか思います☆
じゃあ今回の旅の記事がこれから載るわけですね!
どこ方面か楽しみです(^^)
4. Posted by いしだま   2006年07月31日 22:06
ホッシーさん、無事にお帰りですか?
渋滞は疲れますね。
ゆっくり休養してね。
5. Posted by ホッシー   2006年08月01日 00:05
>チョコひとさん!
大変だったよ〜耐え切れなくなって手前のインターで下りました(笑)
一般道もそこそこ混んでたけど、動かないよりは気がまぎれていいからね
6. Posted by ホッシー   2006年08月01日 00:17
>miffyさん!
楽しみにしてたF-1が始って10分で寝てしまいました(笑)
すっかり疲れ取れましたよ〜(⌒▽⌒)アハハ!
7. Posted by ホッシー   2006年08月01日 00:25
>マイさん!
ほんと都会は渋滞があるからねぇ。。。
行程も組みにくいです
ブログも頑張って更新しなきゃね
8. Posted by ホッシー   2006年08月01日 00:27
>いしだまさん!
ほんと渋滞もそうだけど、京都から一気に帰って来たからちょっときつかったです(笑)
まぁ〜運転は得意なのでもう大丈夫ですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.