福島 道の駅 喜多の郷:道の駅 東北で福島 道の駅 喜多の郷を解説!



ブログトップ >カテゴリ: 道の駅 東北 >福島 道の駅 喜多の郷

2007年04月26日

福島 道の駅 喜多の郷


スポンサードサイト
道の駅 喜多の郷道の駅 喜多の郷 売店







蔵の町と言われる喜多方ですが、最近はラーメンの方が有名な気がしますね。その喜多方から国道121号線を北上するとやがて右に見えてくるのが「道の駅 喜多の郷」です。訪問時間がちょっと早くて各施設まだオープン前でしたが、雰囲気だけ掴めるかな(笑)

道の駅 喜多の郷 蔵の湯道の駅 喜多の郷 四季彩館







広い駐車場と温泉施設の「蔵の湯」、そして駅裏の「八方池」が特徴かな。福島と山形の県境も近いので、観光情報なんか集めるのに良いかも知れませんね。温泉にはサウナや露天風呂もあるそうです。湖では、ボート遊びなんかも出来るそうです。

道の駅 喜多の郷 八方池道の駅 喜多の郷 ほぼ全景







ちょっと走るとセブンイレブンが有るし、とっても静かそうな道の駅でした。車中泊できそうかな?

■住所:福島県喜多方市松山町鳥見山字三町歩5598-1
■電話:0241-24-2920(案内所)0241-21-1139(事務所)
■開設時間:8:30〜21:00(情報施設は17:00まで)
■蔵の湯:開設時間9:00〜21:00(最終入館20:00)
■駐車場:105台(普通車95台、大型車10台)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miffy   2007年04月29日 11:48
そうそう、とっても静かな道の駅ですよ
駐車場も広いし、人通りはあるのですが、夕方以降は静かな場所です(笑)
2. Posted by ホッシー   2007年04月29日 22:13
>miffyさん!
さすが、東北の道の駅を制覇してる方はコメントが違う(笑)
3. Posted by いしだま   2007年05月01日 23:05
ホッシーさん、お久しぶりです。
寒い日は車中泊も大変でしょ?
最近はどこかに行くと必ず道の駅探してます。
ホッシーさんの影響かもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.