秋田 道の駅 にしめ:道の駅 東北で秋田 道の駅 にしめを解説!



ブログトップ >カテゴリ: 道の駅 東北 >秋田 道の駅 にしめ

2008年01月23日

秋田 道の駅 にしめ


スポンサードサイト

道の駅 にしめ国道7号線を「道の駅 象潟」から更に北上するとやがて「道の駅 にしめ」に到着します。オレンジ屋根の建物が道の駅だが、すぐ後ろに温泉施設の「にしめ湯っ娘ランド」がある。さらにその後方には、「マックスバリュ新西目店」や「スポーツドーム2000」があるので、とても巨大な道の駅に思える。

道の駅 にしめ 鳥海山の眺め道の駅しか利用した事はないけど、どこか手作りな感じがして良い道の駅だと思いますよ。ここから見る鳥海山も、とても雄大で好きです。1日いても飽きない道の駅かもしれませんね(笑)


■住所:秋田県由利本荘市西目町沼田字新道下1112-2
■電話:0184−33−4260
■開設時間:午前9時〜午後7時
■休館日:12月31日、1月1日
■駐車場:153台(普通132台、大型20台、身障者用1台)

はまなすの里ホームページ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキノサクラ   2008年02月16日 08:43
はろーーん
ひさしぶりにきたよーー(^O^)
ホッシーのすきな温泉
ぬくぬくになれるねぇ
今度、ドライブオフなんていいかもぉー
みんなを引き連れていってーー
2. Posted by ホッシー   2008年02月16日 08:53
サクラさん♪

お久しぶり〜〜〜ドライブオフ賛成(笑)
でもドライバーが飲めないからなぁ・・・

過去に一度富山でオフやったときは車だして、観光したよ。

楽しかったです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.