石川 道の駅 高松:道の駅 北陸で石川 道の駅 高松を解説!



ブログトップ >カテゴリ: 道の駅 北陸 >石川 道の駅 高松

2008年06月02日

石川 道の駅 高松


スポンサードサイト

能登有料道路案内図能登有料道路にある高松サービスエリアが平成5年2月に道の駅の認定を受け、「道の駅 高松」となりました。新しい道の駅なのかなぁ〜と思い調べてみると意外と古く、石川県で2番目に出来た道の駅だそうです。

道の駅 高松 案内図もともとはサービスエリアなので、上下2か所に分かれていて、一般道からも利用することができます。そんなに大きな道の駅じゃないけど、海岸沿いに有り、夕日がとっても奇麗に見えるスポットなので、のんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

道の駅 高松 レストハウスまた、近くには世界でも珍しい天然の海浜道路 (砂地の海岸を走行できる)千里浜なぎさドライブウェイがありますので、是非足をのばしてみてください。甘味のある白貝はとっても美味ですよ(笑)

■住所:石川県かほく市二ツ屋フ16-3
■電話:076-281-2221
■開設時間:午前8時〜午後7時
        レストハウス 午前9時〜午後6時
■駐車場:124台(普通車100台、大型車20台、身障者用4台)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hotaru   2008年06月03日 07:09
おはよう〜
石川や福井の観光ガイドがあるのに
富山の観光ガイドがなーい(>_<)
勉強不足だじょ!(笑)
立山とか有名だと思うけども・・・
あかん?
2. Posted by ホッシー   2008年06月03日 11:09
hotaruさん♪

お久しぶり〜元気でしたか?
北陸はhotaruのホームグラウンドだったね(笑)
そう言えば富山1個もないねぇ〜頑張って記事書きま〜〜〜すm(_ _;)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.