富山 立山駅 おにぎりの志鷹:日帰りドライブ 関西で富山 立山駅 おにぎりの志鷹を解説!



ブログトップ >カテゴリ: 日帰りドライブ 関西 >富山 立山駅 おにぎりの志鷹

2008年06月03日

富山 立山駅 おにぎりの志鷹


スポンサードサイト

おにぎりの志鷹 外観今や知る人ぞ知る立山黒部アルペンルートですが、何度行っても良いところです。仕事で行く事数十回、個人でも何度か行ってますが、乗り物を利用して登山気分が味わえるのが最高に良いです。今日は、この立山黒部アルペンルートの紹介では無いのですが(笑)

おにぎりの志鷹立山駅からほんの数十メートル、徒歩でも1分位でしょうか?「おにぎりの志鷹」と言う小さなお店があります。この「おにぎりの志鷹」さんは、なんと朝5時半から開店してるお店なんです。富山産のコシヒカリを麓の伏流水で炊き上げ、東海産の美味しい海苔で包まれたホカホカのおにぎりはとっても美味しいです。立山黒部アルペンルートは乗り換えが多くて忙しいです。高原バスの中とかで食べるのも良いものですよ。

おにぎりの志鷹 店内値段はおにぎり2個と柴漬けが付いて350円なんですが、先日買ったときは、2個とも梅干しが入ってました。2個目を食べる時に次ぎはなんだろう・・・と期待してただけに少しガッカリしましたが(笑)次回行ったときは中身を変えられるのか聞いてみようと思っています。ちなみに店内で食べる事もできます。おそば等の他のメニューもありますので、是非利用してみてください。

■住所:富山県中新川郡立山町千寿ヶ原29番地
■電話:076-482-1511
■営業時間:5時30分〜19時(9月〜11月下旬は6時30分〜18時)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.