神奈川 レストランマーロウ秋谷本店 プリン&カフェ マーロウ:グルメで神奈川 レストランマーロウ秋谷本店 プリン&カフェ マーロウを解説!



ブログトップ >カテゴリ: グルメ >神奈川 レストランマーロウ秋谷本店 プリン&カフェ マーロウ

2011年05月14日

神奈川 レストランマーロウ秋谷本店 プリン&カフェ マーロウ


スポンサードサイト
レストランマーロウ秋谷本店レストランマーロウ秋谷本店 入口






今日は、レストランマーロウの超有名プリンの紹介です。雑誌・テレビ・ラジオ等で度々紹介されるほどの人気ですが、今回は葉山の秋谷にあるレストランマーロウ秋谷本店に行って参りました。当日は生憎の雨でしたが、美味い焼きプリンが食べられると思えば雨なんて(笑)

レストランマーロウ ショーケース1984年にオープンした洋食レストラン マーロウですが、当初デザートとして出していた焼きプリンが大評判を呼び、今では1日2000個以上も売れていると言う状況です。プリンの種類も何種類もあって、今まで20種類以上は作成されています。今回は期間限定のサントリー「山崎10年」のシングルモルトウイスキーで作ったウイスキープリン(787円)と言うのがあって思わず買ってしまいました(笑)

レストランマーロウ 自慢のこだわりケーキ昔ながらの手法で作るマーロウ手作り焼きプリンは、オリジナルの耐熱ビーカーに入って販売されています。フィリップマーロウをモデルにしたこの耐熱ビーカーもお洒落ですよね。綺麗な状態でお店に持っていくと1つ200円で引取ってもらえますよ。牛乳と言ったプリンを作る上で大切な素材にもこだわってるので、とっても美味しいです。自慢のこだわりケーキもとっても美味しそうでした。

ウイスキープリン(左)と王様プリン(右)通常はデザートプリンだけを店内で食べる事は出来ませんが、プリンタイムと言うのが設けてあって、午後2時〜午後8時まではデザートセットだけでも召し上がることが出来ます。是非利用してみてください。

■住所:神奈川県横須賀市秋谷3-6-27
■電話:046-857-4780
■営業時間:午前11時半〜午後10時
      ティータイム 午後2時〜午後4時
■定休日:金曜日
■駐車場:あり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.