静岡 伊東市 海女の小屋 海上亭:静岡の観光ガイドで静岡 伊東市 海女の小屋 海上亭を解説!



ブログトップ >カテゴリ: 静岡の観光ガイド >静岡 伊東市 海女の小屋 海上亭

2015年06月28日

静岡 伊東市 海女の小屋 海上亭


スポンサードサイト

海女の小屋海上亭 外観海上亭に付いて書くのは2度目だが、以前の記事が2006年3月と既に9年もの年月が経ってる事に気がついた。このブログを始めて5番目に書いた記事が海女屋海上亭の記事だ。月日の流れとともに各情報も古くなって行くのは否めない。読者の皆様方には、その記事が書かれた月日を見て情報の新鮮さを判断してほしい。

海上亭 店内海上亭 店内






さて、「海女の小屋 海上亭」だが現在も昔と変わらず旨い食事を提供し続けてくれている。 海上亭を知った当時は、みそ汁の美味しいお店という事で足を運んでいたが、みそ汁だけじゃなく提供される新鮮な魚介類、その全てが旨いと言っておこう。「伊豆の海を食べる」正にその通りだと思う。

海上亭 地魚丼左の画像は、ある日の「本日のおすすめ」にあった地魚丼(1,600円)です。メニューは水揚げ次第なので、店舗前の看板で確認するのが良いかもしれません。


海女の小屋海上亭 レジこちらはレジですが、有名人の色紙が沢山飾られていました。また9年後に海上亭の記事書いてみようかな・・・どこが変ってるか楽しみ楽しみ(笑)



◇住所:静岡県伊東市川奈1004
◇電話:0557-45-1780
◇営業時間:午前11時〜午後8時
◇定休日:毎週木曜日
◇駐車場:あり

海女の小屋 海上亭のホームページはこちら


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリーページへ
フリーエリア
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


My Yahoo!に追加

Add to Google

Otock!!クーポン


Pagerank/ページランク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



Copyright (C) 2006 ドライブ観光ガイド!, All rights reserved.